So-net無料ブログ作成
検索選択
Lancers.jp

GEEKs in TOKYOに行って来た [ActionScript]

GEEKs in TOKYO
Flash モーションプログラミング
http://event.67.org/geeks/flashmotion/
に行って来た。

Flashデベロッパー系のイベントには、初めて行くのでちょっとドキドキ。
客層は、おしゃれな人が多い印象かな。オタクでも、見かけには気を使っているタイプ。
プログラム系とは違い、女の子多し。

内容は、お金だしても行って良かったと思える内容。
奥田さんのプレゼンも楽しくてそれで良かったけど、城戸さんのプレゼンは、視点というものを考え直す、良いきっかけになった気がする。

はやく、プレゼン資料アップされないかなー。

んで、帰って来てから、ちょっとヘコんだ。
もちろん、彼らが出来ること(すべきこと)とオレのそれとは違うのだから、ヘコむ必要は無いのだけど、まー、ヘコむのも次への動力源ってことで。

#アフターパーティで相手してくれた方々は、どうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。